家族

 22, 2014 03:13



モカが我が家に来て1週間。
色々なことに少しずつ慣れてきました。

特にリカには自分から遊ぼうよ!!と誘って
仲良くプロレスに熱中しています。

[広告] VPS


こうやって家族になっていくんですね。。。

でも私たちには、もう何年も一緒に暮らしているように思える
不思議なモカたんでした。。。





COMMENT 6

Tue
2014.04.22
12:42

まろるなママ #-

URL

こんにちは(笑)山梨のマロルナです。フラ会では
お世話になりました。まろんパパから麦ちゃんのこと聞いて
読ませていただきました。若くして逝ってしまったのですね。
我が家の先代犬は11歳で・・やはりフラでした。

麦家、4ワンズですか~賑やかですね(笑)家のパパの憧れは
愛知のさくらパパ(つぶあん やまとの)さんなんです。
きっと羨ましがるなぁ・・またお会いできるのを楽しみにしています。

Edit | Reply | 
Wed
2014.04.23
16:15

ノア母 #4BxxcB1s

URL

やっぱりさぁ~!!

若いお兄ちゃんお姉ちゃんがいるとイイよね~♪♪
うちなんて、二人がかりでも……(笑)
少し相手すると「お母さんどうよ!遊んでやったわよ!」くらいのドヤ顔してるし(笑)
おばあちゃんずはA地点とB地点にどで~んと座り声しか出さないんだよ~(^-^;
そこを一人往復走り回ってるルナ助(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2014.04.25
01:46

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●まろるなママ
コメントありがとうございます♪
こちらこそ、フラオフではお世話になりました。
むぎの記事を読んで下さったんですね。。。
むぎのことを知って下さる方が増えるのは本当に嬉しいです。
大切な大切な家族だったので・・・

そして新しい家族が増えました。
4匹目、大変だ~という感じは全然ありません。
いい加減でテキトーなので(笑)
またお会いできるのを楽しみにしています。

●ノア母
そう、子育ては若いお兄ちゃん、お姉ちゃんにお任せ(笑)
そうそう、さくらも子育てや遊びは声だけで参加です。
どこでもおんなじなんだね~

モカ、ルナ助くんと遊べるかな~?

Edit | Reply | 
Fri
2014.04.25
08:50

かお #-

URL

モカちゃん、はじめまして♪
月並みですが。。。ぬいぐるみみたいに可愛い!
元気いっぱいですね~(´m`)クスクス
見ているこちらも楽しくなってきます♪
これからもみんな仲良く健やかに過ごせますように☆

Edit | Reply | 
Sat
2014.04.26
03:33

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●かおさん

そうなんです。
可愛くて・・・可愛くて・・・

以前いた大切な子、むぎに似ていて
縁だなぁ~と思っています。

ぴこちゃん、体重が増えますように・・・

Edit | Reply | 
Mon
2014.04.28
03:54

まろんぱぱ #-

URL

こんにちは、

りかりん、いいお姉さん役してるね、むぎの子犬の時に似てるね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?