26, 2014 02:39




2006年10月4日 むぎの生まれた日・・・

2ヶ月が経ち、12月に我が家にやってきたむぎ。。。

IMG_8871_20140421233423bd4.jpg

むぎをBerry家にお迎えに行った時
同じ時間にお迎えに来ていた虎太郎家。。。








IMG_8868_201404212334226b2.jpg

その出会いがあって、大切な仲間になりました。

むぎの4回目の命日、4月13日の今日

むぎに似ているモカを1番に抱っこしてもらいたいと
無理を言って来てもらいました。




IMG_8880.jpg

むぎをお迎えに行ったあの日
虎ちゃんとむぎが繋いでくれた縁がなければ
今こうして楽しい時間を過ごすことはなかったでしょう。

虎まま
1人で運転大変なのに、来てくれてありがとう。






むぎの命日・・・お花が届きました。

IMG_8535.jpg

SOULママから、むぎのイメージカラーの黄色系。






IMG_9282.jpg

虎ままから、やっぱりむぎの黄色と
虎ちゃんのイメージカラーのオレンジ。






IMG_9299.jpg

そして桜ママからミモザのリース
桜ママの手作りだそうです。すご~い!!






IMG_0662_20140421233446800.jpg

この写真を撮ってから、ミモザはむぎの
トレードマークになりました。






IMG_9312.jpg

みんなそれぞれむぎを思って選んでくれたお花♪

なんて幸せなんだろう。。。






IMG_9337.jpg

むぎのことを覚えていてくれてありがとう。。。





COMMENT 5

Sat
2014.04.26
14:36

ぴいひょろ #-

URL

むぎパパ&ママさん、こんにちわ!
むぎちゃんとモカちゃん似てますね^^
ミモザの首飾り素敵〜。よく似合ってる。
むぎちゃんはいつも笑顔だったのかな?!
どの写真も笑ってるみたいで可愛い。
癒し系ですね^^ モカちゃんもコロコロ
見てるだけで癒される〜!

Edit | Reply | 
Sun
2014.04.27
03:36

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ぴいひょろさん
そうなんです。
特にむぎの子供の頃とよく似てるんです。
ミモザの写真は皆さんが『むぎといえばコレ!』
と言って下さっていて、我が家のお気に入りです。
そしてむぎの笑顔は私たちにとって
癒され、助けられ、救われ、大切なことを教えてくれた
本当の宝物です。

モカ、日に日に成長しています!
子犬と暮らす楽しさを満喫しています!!

Edit | Reply | 
Mon
2014.04.28
04:00

まろんぱぱ #-

URL

こんにちは

むぎは、黄色とスイカのイメージがあります。早いなぁ、まだ、この間の気がするけど、、マロンもあと少ししたら一年です。

Edit | Reply | 
Mon
2014.04.28
20:26

虎太郎まま #-

URL

ありがとう!

むぎパパ・ママ
楽しい1日を本当にありがとう!!
ブログみて、出会ったときからのこと
むぎと虎太郎が遊んでる姿とかを
ぶわ~っと思い出したよ。
ほんとむぎ家と出会わせてくれた、むぎと虎太郎には
感謝しかないよ。
モカくんのあのふわふわ感
忘れぬうちにまた会いに行かなきゃ!!
なんだか、動画のリカちゃんがすっかりお姉さんにみえて
微笑ましい♪
さくらちゃん、ラテ、リカちゃん、モカくん
また虎太郎と遊んでね!

Edit | Reply | 
Wed
2014.04.30
01:39

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●まろんぱぱ
みんなそれぞれ、むぎのことを覚えていてくれて本当に嬉しいです。
まろんちゃんのイメージは“笑顔”と“泳ぎ”。。。
もう1年も経つんですね・・・

●虎太郎まま
むぎは本当にたくさんの縁を作ってくれて
その中でも虎ちゃんと虎太郎家との縁は特別な物・・・
これからもずっと大切な宝物です。

モカ、リカ母さん(?)に育てられてどんどん成長中~
可愛くて可愛くて可愛くて、どうしようもない~(親バカ~)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?