ラベンダー

 23, 2009 01:57

私のお気に入りの『ラベンダー デンタータ』のつぼみ。




IMG_0098-1.jpg
おととしの寄せ植えに使って、今は別の鉢に移して元気に育っています。



IMG_0737-1.jpg
今年もこんなにきれいに花をつけてくれました。




IMG_0392-1.jpg
こちらは『レースラベンダー』



IMG_0113-1.jpg
こちらも暖かくなってきて、つぼみがこんなにたくさん上がってきました。




***************************************


年末、近くの園芸店の買い物したときの袋に『ガーデニングフォトコンテスト』のチラシが入って
いたので応募してみました。我が家はお庭がないので、以前ブログに載せた寄せ植えを応募。
応募するだけで、参加賞としてパンジー3株ももらっちゃいました。
先日、その結果の電話が留守電に入っていて、優秀賞を頂きました。最優秀は素敵なお庭の写真。
優秀賞の商品はそのお店で使える1万5千円分の商品券でした\(^o^)/
いっぺんにこんなに買い物したことなんてないので、何を買おうか今から悩んでしまいます。
素敵な鉢にしようか、珍しいクリスマスローズにしようか、それとも・・・。ウキウキです!!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?