涼を求めて・・・

 07, 2008 02:39
猛暑が続く毎日。人も犬もバテバテです (@_@;)
そこで、涼を求めてお友達の虎太郎くんと川遊びに行きました。

引き

東京にもこんな穴場があるのです。
犬の遊び場としても、避暑地としても最高です。

むぎ虎遊び

むぎも虎太郎くんもテンション高く、とっても楽しそうです。
『あそぼう~♪♪』

むぎ虎遊び②

一方、さくらはといえば、ビーチサンダルレトリーヴに夢中。
ワンワンうるさく要求し続けます。
虎太郎家の皆さん、うるさくてごめんね。。。

さくサンダル

スイスイ泳ぐです~♪

さくサンダル②

20回、30回、ただひたすら泳ぐです~♪
オリンピックに犬かき種目はないですか~??

最後は虎太郎ぱぱも一緒に泳いじゃいました!!

虎ぱぱ+虎

人も犬も大満足。
虎太郎家、どうもありがとう。また行こうね~





スポンサーサイト

COMMENT 5

Sat
2008.08.09
15:39

波留ママ #10GAfoX2

URL

お邪魔します(*^_^*)
涼しそうなレポで~♪
さくらちゃんの可憐な泳ぎ~、お見事ですね!
お尻をツンと上げた虎太郎くんとむぎ君のショットにもニンマリ(^u^) 
むぎ君ってダブルコートですか?(杏姫はシングルコート・・)
凄いボリュームですよね~!
やっぱり、お手入れ大変ですか?笑

Edit | Reply | 
Sun
2008.08.10
01:43

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●波留ママさん
いらっしゃいませ~。すっごくびっくりしました!!
このブログ、ほとんど公表していなかったので・・・。
(どこで見つけたのか知りた~い♪)
でも、とーーーーーーーっても嬉しいです\(^o^)/

波留色☆杏姫色、毎日楽しみにしています。
愛情溢れるやわらかい写真も大好きです。
波留くんに癒され、杏姫ちゃんに元気をもらう毎日です。
(秋田に遊びに行きたい~ってさっきも話していたんですよ・・・
いつの日かフラフラツーショットを実現したいむぎ家です。)

むぎもシングルですよ。。。
お腹がゆるいときのお手入れ、特に大変です(笑)
でも、サボりまくって月1のトリミング頼みです。

杏姫ちゃんのツヤツヤストレートコート、なでなでしたいです~。



Edit | Reply | 
Sun
2008.08.10
10:06

波留ママ #10GAfoX2

URL

あ、びっくりさせちゃってごめんなさい(^^ゞ
足跡残してくれていたので、
足跡たどってお邪魔させてもらいました♪
訪問者リストっていうところです(*^_^*)


Edit | Reply | 
Tue
2008.08.12
00:05

虎太郎まま #-

URL

こんばんは~。
ほんと楽しかったですね~!!!
素敵な穴場に大満足でした☆
もう1回ぐらい行きたいですね。
虎太郎家みんなで大満足でした。
あぁ~、ブログの更新が追いつきませ~ん(涙)

Edit | Reply | 
Tue
2008.08.12
01:00

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●波留ママ
そういうことだったですか(恥)
なんせ、ブログ音痴のド素人がわけも分からず
気まぐれで立ち上げたもので・・・。
これからもどうぞよろしくです。。。

●虎太郎まま
そうだね。また行こう!!
ブログ、とっても楽しみにしているから更新ガンバって~ ^m^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?