はじめまして・・・

 17, 2014 02:18

はじめまして・・・

むぎ、ラテ、リカの故郷、那須から来ました“モカ”です☆

IMG_8795.jpg

ウェルシュ・コーギー フラッフィー(長毛)
2ヵ月の男の子です☆






IMG_8822.jpg

モカのママは、はるるです。

むぎ、ラテ、リカから見ると甥っ子になります。

どうぞよろしくお願いしますm(__)m


取り急ぎご挨拶を・・・
詳しくはまた後日お話しさせてくださいね。。。





COMMENT 10

Thu
2014.04.17
05:53

まろんぱぱ #-

URL

ようこそ!!

モカちゃん、はじめまして、おでこがむぎみたい。
むぎ家でのびのび育ってね!いつか、胡桃と遊ぼう( ´ ▽ ` )ノ

Edit | Reply | 
Thu
2014.04.17
13:24

ぴいひょろ #-

URL

むぎパパ&ママさん、こんにちわ!
いや〜〜ん。かわいい〜〜〜^^
ぬいぐるみみたい。わ〜抱っこしたい!
肉球黒色だ〜。毛が長いのですか?
早くみんなと仲良くできるといいね^^
むぎパパ&ママさん家の子になったのですか?

Edit | Reply | 
Thu
2014.04.17
20:18

あんず母 #StnaE3n6

URL

可愛い〜(*^^*)

こんにちは(^^)
ご無沙汰しています、あんずですぅ!

モカちゃん、むぎちゃんによく似てますね(≧∇≦)
おっきなあんよで…ふわふわで…
私もあんずを迎えた時を思い出します♪

むぎ家はますます賑やかで楽しくなりますね!ブログ、楽しみに拝見させて頂きます♪

Edit | Reply | 
Thu
2014.04.17
21:04

SNOWママ #OARS9n6I

URL

モカ!!いい名前^^ スーの小さい頃を思い出すなー^^
大きくてしっかりした子だねー☆

Edit | Reply | 
Fri
2014.04.18
13:18

メルママ #0VjAYkvw

URL

こんにちは~、
皆さんと同じで、ほんと思い出します~(*^_^*)

おでこがむぎちゃんだ~って、3月から思っておりました(^^)
さくらちゃんも、似てる(・o・)って思てはるかな。
いつもきれいなお写真を楽しく拝見させていただいてます、
有難うございます。モカちゃんのお写真、楽しみ(^^♪

モカちゃん見てたら、可愛い過ぎて息苦しくなってきたから
アンジュをナデてこようっと。

Edit | Reply | 
Sat
2014.04.19
03:04

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●まろんぱぱ
そう、見た目はむぎそっくり!
のびのび育つ・・・というより、
飼い主は何にもしていなくて
ラテとリカがのびのび育ててくれています。
早く胡桃ちゃんと遊ばせたいなぁ~

●ぴいひょろさん
そう、我が家の4頭目として迎えました。
むぎ、リカと同じ長毛なんですよ。
もう自分から誘ってリカと追いかけっこしています。
明るく楽しいむぎ家になりました♪

●あんず母
こちらこそご無沙汰しています。
またまたフラを迎えてしまいました~
むぎとよく似ていますが、毛のおかげで体型がコロコロしていて
あんずちゃんともイメージがダブります。
これからブログに登場することも増えると思います。
また遊びに来て頂けたら嬉しいです♪

●SNOWママ
結局候補の2つと全然違う名前に(笑)
お迎えの現場で、しかも帰る間際に決めたよ。
大きく見えるけど、兄弟では一番軽いんだよ。
ご飯を食べるのもゆーーーっくりだしね。
久しぶりにSNOWやLEAちゃんとも会いたいな~

●メルママ
え~っ!3月からむぎ似を意識してたなんてビックリ!
そんな時にもむぎを思い出してくれたことが嬉しいです。
さくらは『またちびっちゃいのが増えたわ』と思いながらも
ちゃんと受け止めてくれています。
本当に賢くて頭が下がります。

また写真を見に来てくれたら嬉しいです。
しばらくは親バカブログになりそうですが(笑)
アンジュ君みたいにゴージャスになるといいなぁ~

Edit | Reply | 
Sat
2014.04.19
23:27

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2014.04.20
02:53

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●鍵コメさん
わ~!嬉しいです♪
後ほどメールしますね~

Edit | Reply | 
Mon
2014.04.21
08:54

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2014.04.21
22:42

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●鍵コメさん
了解しました~
後でメールしますね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?