ミモザ

 01, 2014 02:25





IMG_3796.jpg

今年もお友達からミモザを頂きました。






IMG_4082.jpg

お友達の家のミモザ♫






IMG_3970.jpg

クリスマスローズと一緒に・・・






IMG_3988-1.jpg

純白のクリローさん。






IMG_4153_20140401002114b2f.jpg

たくさん頂いたので、色々な場所に飾れました♪






IMG_4159.jpg

アップで見てみると、ポンポン♪で可愛い~






IMG_4516.jpg

こちらにはベランダで咲いているお花たちと
飾ってみました。






IMG_4293-1.jpg

やっぱり黄色は春色♪♪元気の出る色。






IMG_4201.jpg

最後は大好きなフリフリちゃんと一緒に♪♪





COMMENT 3

Thu
2014.04.03
09:09

虎太郎まま #-

URL

むぎパパ&ママ
おひさしぶりですー。
黄色のミモザ、わたしも元気もらいました。
ビタミンカラーは気持ちを明るくしてくれるね♪
桜も満開で、やっとお散歩も楽しい時期になってきた!
今年は久しぶりに会いたいな~。

Edit | Reply | 
Thu
2014.04.03
10:13

かお #-

URL

ミモザは私も大好きなお花です♪
毎年買って、リースを作るのですが。。。
今年は買い損なってしまいました。
部屋中がミモザなんて、羨まし過ぎです~(=´Д`=)ゞ イヤァー
黄色は見ているだけで元気になりますね♪

Edit | Reply | 
Fri
2014.04.04
02:35

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●虎まま
今日はお仕事お休みかな~って
私も電話しようと思っていたんだぁ~
雨のすみれがきれいかな?
って散歩がてら行ってみたら遅くなっちゃった。

●かおさん
部屋いっぱいのミモザ、とっても贅沢な時間を過ごしました。

かおさんのリース、アセビがありましたよね?
すっごく渋くて大好きです♪

ぴこちゃん、体重が増えて良かったです。
鳥さんの1gはきっと大きいですよね。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?