めざめ

 30, 2014 03:42





IMG_4650_2014033000381484e.jpg






IMG_4675.jpg






IMG_4681.jpg






IMG_4683.jpg


木々が芽吹き、眠っていた草花が目覚め
やわらかな日差しがふりそそぐ季節。。。

わくわく♫






COMMENT 3

Mon
2014.03.31
13:03

ぴいひょろ #-

URL

むぎパパ&ママさん、こんにちわ!
写真奇麗〜。さくらんぼに見えて来た!
桜を見るとやっと春になったんだと実感しますね^^
こちらも半分以上開花しました。昨日の嵐にも耐えたようです。
しっぽちゃんも暖かくなってちょっと安心ですね。
元気かなぁ?^^

Edit | Reply | 
Mon
2014.03.31
21:34

まろんぱぱ #-

URL

こんにちは、

この季節、緑も鮮やかに気持ちいいですよね〜、今度、胡桃連れて、遊びに行
きますね!!

Edit | Reply | 
Tue
2014.04.01
02:17

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ぴいひょろさん
ウチの目の前の川沿いの桜並木は
もう少しかかりそうです。
でも、暖かい日差しと淡い桜色・・・
いよいよ春本番ですね。。。

しっぽちゃん、ちゃんと毎日来てくれます。
なかなか捕まえられませんが、気候が
過ごしやすいと少し安心します。

白いスミレ、とっても可愛いですね。私好み♬
じんましん、早く治りますように。。。

●まろんぱぱ
さわやかな季節、心もウキウキしますね。

胡桃ちゃん~~
会いたい会いたい会いたい~~っ!!
いつもブログを見てはニヤニヤしてます。
フラオフで会えたら嬉しいなぁ。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?