グレープ♪

 26, 2014 01:00




私のお気に入りのグレープ色のクリローさん。

IMG_1802.jpg






IMG_9069.jpg

グレープ色にブラックのピコティーが
入っているようにも見えて素敵♪






IMG_2146.jpg

空を見上げている姿も・・・






IMG_1805.jpg

うつむいている姿も・・・
とってもスキ






この子は先日お迎えした4株の中のひとつ。

IMG_0411_20140324225558406.jpg

スポットとネットが細かく入っています。






IMG_1365.jpg

咲き進むとくすんだ色になります。
これがまた私好みの色合い♪






IMG_0391.jpg

ふたごちゃん^^






IMG_1382.jpg

つぼみが少し開いたところ・・・






IMG_2827.jpg

色・形がみんなそれぞれ・・・

だからハマってしまうのよね~





COMMENT 2

Wed
2014.03.26
12:03

ぴいひょろ #-

URL

むぎパパ&ママさん、こんにちわ!
わ〜奇麗〜^^ お花の種類が沢山ある花っていろいろ欲しくなりますよね。
クリローやバラは危険と思っています!!最近ダブルも種類が豊富になりましたね。
我が家はニゲルのダブルファンタジー(白)しかないのですが株が弱り気味で
植え替えして再生中です。むぎパパ&ママさんのクリローを見てると
ピンク系のダブルが欲しいなぁ…なんて思います。てな調子でどんどん増えるんでしょうね^^

Edit | Reply | 
Thu
2014.03.27
02:44

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ぴいひょろさん
クリローさんとバラは本当にヤバイですよね!
クリローさんは少しの違いでどれも1点ものに見えちゃうから・・・

3年前はこんなにバラにハマるなんて夢にも思いませんでした。
これじゃベランダや庭がどれだけあっても足りませ~ん(>_<)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?