06, 2014 00:55



冷たい雨・・・

しっぽちゃんを追いかけていたお顔がデッカイ
今どき珍しいTHEノラって感じの子が
大通りで車にひかれていたらしい・・・

友人が雑木林に埋葬してくれた・・・アリガトウ

IMG_1223.jpg






IMG_1194.jpg






IMG_1224_201403052353457a2.jpg






IMG_1179_20140305235341b99.jpg

どうか次はお家の子になれますように・・・

合掌





COMMENT 2

Thu
2014.03.06
11:03

ぴいひょろ #-

URL

むぎパパ&ママさん、こんにちわ!
THE野良ちゃんはしっぽちゃんのお友達だったのかなぁ?
辛いです。
実は昨日猫ちゃんが車に巻き込まれる瞬間を見てしまって…
助けられなかった事とねこちゃんの姿が頭から離れなくて
昨日から涙ばかり出ます。
しっぽちゃん早くむぎパパ&ママさんのおうちに
来て欲しいです。

Edit | Reply | 
Fri
2014.03.07
03:00

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ぴいひょろさん
我が家のまわりは猫たちの春が来たようで
男の子のTHEノラちゃんもしっぽちゃんを
追いかけていて、4,5回見た猫さんでした。

ぴいひょろさん、巻き込まれる瞬間を
見てしまったのですね。。。
それは本当に辛いですね。
頭から離れない・・・
その気持ち、よく分かります。

埋葬してくれた友人と私が一緒にいると
呼ばれたかと思うほど事故にあった子に遭います。
雑木林にはたくさんの猫たちがねんねしています。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?