雪は楽しい

 15, 2014 00:52



先週の雪もまだ溶けていないのに、また雪・・・

既に50cm近く雪が積もっているむぎ家地方。
みなさんの地域は大丈夫でしょうか?

これはたった今玄関から撮った写真。
まるで豪雪地帯(笑)

IMG_8861.jpg





雪が積もって喜ぶのはワンコたち♪
写真は先週の雪の次の日に撮ったものです。

IMG_8137.jpg

夕方お散歩に出ると、あちこちに雪だるまさん
の作品がありました。






IMG_8085.jpg

雪は楽しい♪でしゅ!!






IMG_8069.jpg

それ~~






IMG_8070_20140214003717bef.jpg

ズボッ!






IMG_8132.jpg

リカもズボッ!






IMG_8156.jpg

さくちゃんも負けずに走ります






IMG_8159.jpg

さくらもリカも思いっきり雪遊び★






IMG_8110.jpg

リカ、埋まるの巻。






IMG_8236.jpg

またまた埋まる。。。

短足ちゃんにはこの深さはちょっと厳しいかな。。。






IMG_8218.jpg

お兄ちゃん、どうやって登ったの?
リカも登りたいでしゅ!!





本文とは全然関係ないけど、
さぁ!!男子フィギュアの応援だ!!







COMMENT 2

Tue
2014.02.18
16:26

ぴいひょろ #-

URL

むぎパパ&ママさん、こんばんわ!
すごい状況ですね^^もう溶けましたか?
みんな楽しそうに遊んでますね。
青い服はラテちゃんですか?
ズボッと豪快にはまってる(笑)
すごく雪深いけどみんなお腹冷えなかったかなぁ?^^
先日は有り難うございました。
とても嬉しかったです^^

Edit | Reply | 
Wed
2014.02.19
01:34

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ぴいひょろさん
先々週の雪でビックリしたと思ったら
先週末の雪で2度ビックリでした。
60㎝以上積もって、まだまだ残っています(>_<)
でもワンコたちは大喜び。
私たちもそれを見ると嬉しくなります。
青い洋服はラテです。
断トツで体が重いので、思いっきりズボッ!です(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?