14歳

 12, 2014 02:44



2月10日。。。

我が家のお姉ちゃん、さくらの14歳の誕生日

IMG_8358.jpg

さくらの大好きなケーキでハッピーバースデー♪






IMG_8361.jpg

ケーキの撮影中、主役はソファで待機。
もうちょっと待っててね~






IMG_8403.jpg

ハッピーバースデー ディア さ~く~ら~~~
ハッピーバースデー トゥー ユー~~~

お待たせ!!
はい!!どうぞ~~






IMG_8454.jpg

さくらお馴染みの『食べることは命がけ』のお顔

今年もこのお顔でケーキが食べられて良かったね。。。



視力が弱くなったり、体力が落ちてきたり、ガンコになったり・・・
歳をとったなぁ~~と思うことが多くなったさくらですが
大きな病気をすることなく、14歳の誕生日を迎えられました。

これからも一緒に過ごせる日々に感謝して・・・

さくちゃん、来年も美味しいケーキを食べようね!!





COMMENT 6

Wed
2014.02.12
09:05

ふく母 #-

URL

さくらちゃん、おめでとう!
毎年さくらちゃんの誕生日が楽しみです♪
これからもずっと元気でいてね(^^)

Edit | Reply | 
Thu
2014.02.13
03:23

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ふく母
おめでとうをありがとう!
そしてふく母もおめでとう!

さくらにはずっと元気でいてもらわないと困ります。
むぎパパはさくらがいないと生きていけないらしいから(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2014.02.14
17:54

ぴいひょろ #-

URL

むぎパパ&ママさん、こんにちわ!
さくらちゃん14歳のお誕生日だったんですね^^
おめでとう。さくらちゃん。ケーキ嬉しいね!
ちゃんと待てもできるのね。お利口さん^^
食べっぷりが若くて元気ですね!!
来年も再来年も次の年も…さくらちゃんいっぱい食べてね^^

Edit | Reply | 
Sat
2014.02.15
02:46

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ぴいひょろさん
おめでとうをありがとうございます。

子犬の頃は14歳なんて想像もできなかった年齢です。
この長生きも持ち前の食への執着のおかげ。
これからも食欲一杯のさくらとの毎日に感謝しながら
大切に大切に過ごしていこうと思います。

Edit | Reply | 
Sun
2014.02.16
00:48

まろんぱぱ #8QKJzHN.

URL

おめでとう〜

さくら、14歳おめでとう!!   元気いっぱい 一年過ごせますように。

Edit | Reply | 
Mon
2014.02.17
00:15

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●まろんぱぱ
おめでとうをありがとう!
フラオフで会えなくて残念だったけど、
元気なさくらともども楽しみにしています。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?