節分

 02, 2014 03:46


節分ですね。。。

節分のお面のむぎが見たくて探してみました☆

愛しのむぎむぎ。。。

IMG_0324-1.jpg

写真を見た瞬間、

わ~、わ~、

むぎむぎだぁ~。。。

毛の質感やマズルがぶっといところとか、
でっかいおでことかが蘇ってきて、ぎゅーっと
抱きしめたくなりました。





IMG_0306-1_201402020226307f1.jpg

いつ見てもやっぱり可愛いむぎ。。。

会いたいよぉ~~






COMMENT 4

Mon
2014.02.03
23:53

ぴいひょろ #-

URL

むぎパパ&ママさん、こんばんわ!
むぎちゃん鬼さんした事があったのね^^
かわいい写真。お面つけてもじっとしてる。
キョトンとしてるのかな?
「ぼくが鬼当番なの??」と言ってるみたい!
見つかってよかったですね^^

Edit | Reply | 
Tue
2014.02.04
07:38

ふく母 #-

URL

マズルにはむはむ、おでこにチュッチュ、したくなっちゃうよね[m:49]

Edit | Reply | 
Tue
2014.02.04
23:19

SOULママ #mQop/nM.

URL

お久しぶりです。むぎママ体調いかがですか?

やっぱり可愛い~❤(*^^)v
幼稚園児の可愛さ(たとえが変だけど~)のむぎ君。
2枚目の写真の表情、お顔まわりの毛の質感、SOULに似てます。

寒い日が続きますがお身体大切に・・・

Edit | Reply | 
Thu
2014.02.06
01:52

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ぴいひょろさん
いつもぽわわ~~んと力が抜けたお顔なんです(笑)
でもそれが可愛くて可愛くて・・・
最高の笑顔とこのぽわわ~んがむぎの魅力。
これからもずーっと私たちの大切な宝物です。

●ふく母
でしょ?でしょ~~~?
そうだよね!そうだよね~~!(涙)
アロンにもムギュムギュしたい~!!

●SOULママ
心配してくれてありがとう。

幼稚園児(笑)、でも正解!!
むぎの毛の質感は大好き。
今でも手が感触を覚えてる。
久しぶりにSOULにも会いたいな~

明日の朝は今年一番の冷え込み。
SOULママも風邪ひかないように。。。


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?