Birthday Present

 16, 2014 00:25



ホームセンターや園芸店に行くと
クリスマスローズが数多く並び始めましたね。

先日、誕生日だった私はバラとクリローさんを
むぎパパに買ってもらいました。

バラはまだ届いていないのですが、クリローさんは
近くの園芸店で買ってもらったのでご紹介します。

IMG_6522.jpg

どアップ・・・
クリーム色にワインレッドのピコティー






IMG_6582.jpg

後ろ姿・・・
つぼみがぷっくりして可愛い♪

このクリローさんで寄せ植えを作りました。
また紹介させて下さいね。






IMG_6568.jpg

ウチのクリローさんたちも動き始めました。
少しずつ頭を起こし始めています~♪





COMMENT 2

Thu
2014.01.16
20:58

ぴいひょろ #-

URL

むぎパパ&ママさん、こんばんわ!
パパさんからのプレゼントのクリロー素敵〜^^
ドレスみたいです。
お誕生日プレゼント何歳になっても嬉しいですよね。
ママさんおめでとうございます(ました。)^^
バラもまた紹介して下さいね。
むぎパパ&ママさんの選ぶお花っていつも素敵です。

Edit | Reply | 
Fri
2014.01.17
00:06

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ぴいひょろさん
このクリローさんは園芸店で一目ぼれでした。
花や花びらの形、色、ピコティの入り方・・・
まだ入荷が少ない段階だったので
チャンス!!と思って買ってもらいました♪

バラは春になってお花が咲いたら
また紹介しますね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?