トンネル

 24, 2014 01:46



ずっと低空飛行の私。。。

IMG_5636.jpg

どうにかこうにか、このトンネルを抜け出したい。。。






IMG_5644.jpg

お花たちのように、じっと春を待つしかない。。。






COMMENT 3

Fri
2014.01.24
14:22

ぴいひょろ #-

URL

むぎパパ&ママさん、こんにちわ!
水仙もオシャレな瓶にさすとまた違った印象になるのですね^^
いつも素敵な物に囲まれてる印象です。
低空飛行の次はどんどん上昇していくしかないです。
むぎパパ&ママさんにポンッッと春が来ますように^^

Edit | Reply | 
Fri
2014.01.24
22:44

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2014.01.28
00:10

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ぴいひょろさん
お返事遅くなってごめんなさい。
むぎパパが炭酸水が好きで中身はパパ、
外のビンは私のものになりました ^^
“和”っぽい入れ物を探し中です。
今日お散歩中、梅のつぼみがふくらんでいました。
季節は少しずつ春に向かっていますね。

●鍵コメさん
応援ありがとうございます。
ワンニャンたちはもちろん、植物たちもパワーをくれます。
さくらは何でもお見通しで私の足元にへばりつきます。
みんなが笑顔でいられるようにしたいです。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?