マーロウのケーキ

 13, 2013 01:40



まろんぱぱからウマウマなケーキと
フラッフィーステッカーが届きました♪

いつも我が家を気遣ってくれて本当にありがとう。。。

同じフラッフィーを飼っているのがきっかけでした。
マロンちゃんとむぎが繋いでくれた縁。。。
これからも大切にしていきたいです。

IMG_4096.jpg

以前よりサイズが大きくなったフラッフィーのステッカー。
2月のオフ会の時には車に貼っていきますね♪






IMG_4165.jpg

むぎパパが帰ってきたので、さっそくベイクドチーズケーキ
を頂いちゃいました。
チーズが濃厚ですっごく美味しかったです。

マーロウには一度行ってみたいと思っていました。
しばらく海に行っていないので、海に行った時に
マーロウに寄ってみよ~っと。。。






IMG_1224.jpg

まろんぱぱ、まろんまま
ウマウマなケーキ、ごちそうさまでした。
ペコリ





COMMENT 4

Fri
2013.12.13
12:28

ぴいひょろ #-

URL

むぎパパ&ママさん、こんにちわ!
わ〜りかちゃん??すっごい笑顔で可愛い^^
笑ってる〜!!
チーズケーキ匂ってくるようです!
美味しい色だぁ。バラも奇麗な色〜。
オフ会もあるんですね。楽しんで下さいね^^

Edit | Reply | 
Sat
2013.12.14
01:24

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ぴいひょろさん
そう~コーギースマイルは無敵なんですよ~

チーズケーキ、あまり上手に撮れなかったけど、
本当はもっと美味しそうなんですよ。
味も甘くないけどコクがあって・・・
う~ん、また食べたくなってきた(笑)

ほっちゃん、おもちゃのプレゼント良かったね。
楽しそう~

Edit | Reply | 
Sun
2013.12.15
21:22

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2013.12.15
23:59

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●鍵コメさん
え~~~~~~っ!!
むぎママ、飛び上がるぐらい喜んでたよ!!
むぎパパは重くて飛び上がれない・・・(涙)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?