みかん

 07, 2013 01:50




この秋、とってもかわいい極小ビオラに出会いました。
その名は“こみかん”

IMG_2982.jpg

いろんなミニミニビオラが出回っているけど
初めて買ってみました。

この秋はなぜかオレンジ色ばかりが
目に止まってしまうのです^^






IMG_3191.jpg

温州みかんのジャムを作りました♪






IMG_3206.jpg

コトコト・・・






IMG_3213.jpg

できあがり~






IMG_3513.jpg

昨年このジュースにはまり、今年もゲット!!

普段は炭酸はあまり飲まないのですが
これはOK!
買い置きしておこうかな。。。







COMMENT 2

Sat
2013.12.07
18:16

ぴいひょろ #-

URL

むぎパパ&ママさん、こんばんわ!
みかんのジャムだ〜。むぎパパ&ママさんはジャムがお好きなのですか?
いつもいろんな果物で作られてて美味しそう^^オシャレ感あります!!
ぴいひょろも今年はオレンジ色が目につき買ってしまいました。
「こみかん」て可愛い名前。ぴいひょろが買ったのは「イエローファイヤー」
顔が燃えてるんですよ^^;;

Edit | Reply | 
Sun
2013.12.08
00:19

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ぴいひょろさん
お忙しいのに、いつもコメントありがとうございます。

はい!ジャム大好きです!
作るよりも食べる方が好きです(笑)

「イエローファイアー」
どんなお顔なんだろう?気になります~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?