秋の散歩道

 08, 2013 00:14



あまり調子が思わしくないむぎママです。

12月に入ってやらなきゃいけないことがいっぱいなのにぃ~
目の前にあることから少しずつ頑張るぞぉ~!


少し前の画像
一人で3つを連れてカメラを持参した時の写真たちです。

IMG_2140.jpg

ちょっと距離があるのでシニアのさくらにはきついかなぁ~
としばらく行っていなかったコース。

さくらも久しぶりの散歩道に足取り軽く、
てくてくとトンネルの上まで歩きました。






IMG_2153.jpg

木々が紅葉していてきれい♪






IMG_2151-1.jpg

歩いて来た道を振り返るとイチョウ並木がすごくきれい~






IMG_2161.jpg

モミジバフウの木






IMG_2173.jpg

きれいでしゅね~~






IMG_2180.jpg

さくちゃん疲れたかな?
このお顔なら大丈夫だね。。。






IMG_2252.jpg

木々や草花を眺めながらのお散歩。。。






IMG_2258.jpg

この写真の左側はゴルフ場。。。

たくさんの鳥の声が聞こえる大好きな散歩道。




IMG_2285.jpg

すっかり暗くなっちゃったね。
さぁお家に帰ろうね。

往復1時間のお散歩でした。





COMMENT 2

Sun
2013.12.08
22:55

まろんぱぱ #8QKJzHN.

URL

ご無沙汰してます。

ご無沙汰してます。すっかり秋から冬にですね、、、、
3つも皆、いい笑顔!!

では、また。

Edit | Reply | 
Tue
2013.12.10
01:35

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●まろんぱぱ
めっきり寒くなりましたね。
風邪などひかないように気を付けて下さいね。
オフでは3つと一緒に行けるといいな・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?