お誕生日

 10, 2009 00:26
無題
今日はさくらの9回目のお誕生日♪
おめでとう!!そしてありがとう!!


IMG_0531-1.jpg
こんな最高の笑顔が、いつまでも見られますように♪




COMMENT 11

Tue
2009.02.10
07:54

marikon #-

URL

足跡からまいりました
なんという慈愛に満ちた笑顔のワンちゃんでしょうか
動物が好きですがこういう目の表情のワンちゃんはあまり見たことがないので驚きました

↓の葉ボタンの寄せ植えも素敵過ぎです!

素晴らしいですね!

Edit | Reply | 
Tue
2009.02.10
08:02

シュウママ #lB0ryias

URL

さくらちゃん、お誕生日おめでとう!!
とーっても可愛い笑顔のさくらちゃんに癒されちゃった♪

Edit | Reply | 
Tue
2009.02.10
18:59

虎太郎まま #-

URL

さくらちゃんおめでとう!!!
9歳には思えない、元気一杯でかわゆいさくらちゃん☆
またお尻をぴったり寄せて、なでなでさせてね(*^^)v

あ、下の記事みてぷぷぷ~(笑)
やっちゃいましたね~。
帰りの車で、バスタオルでゴシゴシされてる2匹と
ぎゃ~!と言いつつ、笑いっぱなしのお二人の姿が
想像できます。

Edit | Reply | 
Tue
2009.02.10
22:56

こたまま #HvGJFi5I

URL

さくらちゃん、お誕生日おめでとう♪
まだまだ若々しい9歳だねi-178

また会える日を楽しみにしています。

Edit | Reply | 
Tue
2009.02.10
23:51

ふく母 #-

URL

さくらちゃん誕生日おめでとうv-300
若くてパワフルで(↓)、いつも可愛いさくらちゃん!
ずっと健康でいてねi-228

Edit | Reply | 
Tue
2009.02.10
23:52

Berryママ #SUtP5XJM

URL

さくらちゃん、はっぴーばーすでぃー♪♪
とても9歳には見えないよね~
羨ましいっ(笑)

これからもずっと元気でいてね!

↓の「笑うしかない・・・」
最後のお写真!むぎパパのうなだれた背中にエモイワレヌ哀愁が・・・(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2009.02.11
00:24

ぴあの姉@携帯 #P0vgGwAM

URL

おめでとう(#^-^#)

さくらちゃん、お誕生日おめでとう
とっても素敵な笑顔
素敵な笑顔で一年過ごせますように('-^*)

Edit | Reply | 
Wed
2009.02.11
00:57

こりのごはん担当 #-

URL

さくらちゃんはっぴ~ば~すで~!!
9歳なんてとても思えない元気なさくらちゃん、
いつまでも元気でいてね。
たまには小娘こりと遊んでやってくださいね。

Edit | Reply | 
Wed
2009.02.11
04:19

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●marikon
わ~、とっても嬉しいです。
でも、慈愛に満ちた笑顔なんて・・・恐縮しちゃいます。。。
まったくそんな意識ゼロのはずです(笑)
さくらには誉めて頂いたこと、伝えておきますね。
それから、寄せ植えを誉めていただいて嬉しいです。
クリスマスローズは初心者で、ダブル咲きを買おうと思って
いますが、種類が多くて2ヶ月間悩みっぱなしですe-330

●シュウママ
どうもありがとう。
さくらの笑顔で癒してもらえるなんて嬉しいです♪

●虎太郎まま
ありがとね~。
お尻ぴったりくっつけて、なでなでよろしくね~。
ってさくらが言ってたよe-51

この寒いのに川遊びをするつもりなんてもちろんなかったから、
バスタオルなんて持ってなかったのよ(泣)
だからあのまま、車にin・・・v-406

●こたまま
どうもありがとう。
まだまだ元気でがんばってくれると思います。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしています♪

●ふく母
どうもありがとう。そしてふく母もお誕生日、おめでとうe-313
絶対に忘れない誕生日だよ。

●Berryママ
どうもありがとう。
Berryママに9歳には見えないって言ってもらえると
とってもうれしいです。

●ぴあの姉さん
どうもありがとう。
またお会いしましたね(笑)びっくり!!e-451
本当に2度あることは3度ある・・・かな?
わざわざ携帯から見てくれてありがとう。

●こりのごはん担当
どうもありがとう。
外ではパワフルなさくらですが、
家では寝ている時間が増えました。
ちょっと寂しかったりして。。。

Edit | Reply | 
Sun
2009.02.22
17:50

そらねねまま #YpqZtgVo

URL

おめでとう♪

あまりに遅くなりすぎてしまって「どうしよう・・」って思ったのですが・・。
でもでも、一言言わせてくださーーーい!!

さくらちゃん、9歳のお誕生日おめでとう♪♪

同級生のさくらちゃんは、一足お先に9歳になったんですね。
そらは4月になります。
「ミレニアム」って世間が騒いでから、あっという間の9年ですよね。
白髪も増えて、寝てる時も多くなって。
だけど、ピッカピカの笑顔はお家に来た時と同じで輝いていますよね。
お互いに、笑顔がずーーっと続きますように。
そして、元気で楽しい1年が過ごせますように。

Edit | Reply | 
Mon
2009.02.23
01:16

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●そらねねまま
お祝いのコメント、どうもありがとです。
わが子への『おめでとう』はいつ頂いても嬉しい言葉です(*^_^*)

本当に白髪も増えて・・・そらくんもそうですか?
でも、たまに見せてくれるさくらの最高の笑顔は私たちの
活力源v-91となっています。
また、さくらとの同級生ツーショットを撮れる日を楽しみにしています。
そらくん、ねねちゃんも元気にこの1年を過ごされますように。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?