パワー

 22, 2013 22:24



私は辛い時、なぜか富士山を見に行きたくなります。
大きなパワーに包まれているような気持になります。

IMG_5823.jpg

9月に撮った富士山です。

雲に隠れて見えなかったので諦めて帰ろうとしたところ
ふと見上げたら姿を現していました。
あわてて車を停めて撮った1枚です。

雪化粧の富士山も久しぶりに見たいなぁ。。。






COMMENT 2

Tue
2013.12.24
11:32

ぴいひょろ #-

URL

むぎパパ&ママさん、こんにちわ!
富士山カッコいい!
富士山の見える所に住みたかったなぁ。
辛い心も癒してくれる、自分に振り向かせるパワーを
持ってる富士山は大きな自然のお父さん。いやお母さん?どっち?!
写真奇麗です^^雲もいい感じですね。

Edit | Reply | 
Wed
2013.12.25
01:59

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ぴいひょろさん
いつ行っても違う姿を見せてくれる富士山は
本当に特別な場所。
窓を開けたら富士山~~!!っていうところに
私も住みたいと思っています。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?