15, 2013 01:50


寒くなり、*はこ庭のお花の数が
だんだん少なくなってきました。

IMG_0060_20131114234523b8b.jpg

今、*はこ庭は菊がとてもきれいに咲いています。

中央に入っている菊の花は
もともと*はこ庭に咲いていた菊。






IMG_0312_20131114234524d45.jpg

咲き始めは中央に黄色いところがあるんだけど
それが、、、






IMG_0741.jpg

次々展開して咲き進むと、ひとつひとつの
小さな花が集まって、こんなに可愛くなるんですよ~♪






IMG_0776.jpg

この赤い菊と・・・






IMG_0743.jpg

ピンクの菊はこの秋買ったものです。






IMG_0756.jpg

最近、菊は花色が多彩で形もいろいろ。。。






IMG_0784.jpg

来年はグリーンの中輪の菊に出会えたらいいなぁ。。。






IMG_0579.jpg

立派な木箱に入ったマロンケーキを頂きました♪






IMG_0910.jpg

むぎパパとケンカしないように一緒にウマウマしましたよ~^m^
わたしの大好きな栗がドーンと入っていて、
すっごく美味しかったです♪
どうもありがとうですm(__)m





COMMENT 2

Sat
2013.11.16
12:11

ぴいひょろ #-

URL

むぎパパ&ママさん、こんにちわ!
菊がこんなに可愛く奇麗に見えるのは
むぎパパ&ママさんのお花の生け方の腕がいいからですよね。
もちろん菊も可愛い菊なのですが。
いつもそう思います。お花が素敵に見える生け方されてますね^^
栗がゴロゴロと入ったマロンケーキ見るからに美味しそうですよ!

Edit | Reply | 
Sun
2013.11.17
01:29

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ぴいひょろさん
生け方の腕。。。(^_^;)
超テキトーなのです。。。恥ずかしい(#^.^#)

マロンケーキ、本当に美味しかった~栗大好き!!

猫の毛布、とってもかわいいですね♪
私も見つけたら買っちゃいそうです!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?