御射鹿池

 13, 2013 02:33



11月3日 午前2時半
我が家を出発して、長野県にある御射鹿池に行ってきました。

IMG_9500.jpg

夜明けとともに到着~
もうカメラマンが2組スタンバイしていました。

やっぱりここは人気スポットなんですね。
その後、続々とカメラマンが来ていました。

人がたくさんいても神秘的なのは変わらず、
この景色に吸い込まれそうでした。






IMG_9533.jpg

新緑の頃、また訪れてみたいです!!






COMMENT 2

Wed
2013.11.13
23:34

ぴあの姉 #P0vgGwAM

URL

素敵な写真♪

私もここ数年、11月初め頃に行ってました。
今年は行き損ねてしまいました(TT)

この画像で楽しめましたp(^^)q
出発が2時半とは…凄い (^-^)v

Edit | Reply | 
Fri
2013.11.15
02:18

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ぴあの姉
今回はギリギリ紅葉の最後に間に合った感じ・・・
次は緑鮮やかな季節に行ってみたいなぁ~
2時半なんてぴあの家にしたら楽勝でしょ^m^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?