ひととき

 22, 2013 01:56


だいぶ秋も深まってきましたね。

それなのに、また台風・・・
心配になります。

IMG_8400.jpg

紫いもの生菓子。
秋を感じながら頂きました♪






IMG_8392.jpg

自分で育てたお花たちを集めて眺めながら
お茶する時間が大好きです(#^.^#)






IMG_8017.jpg

八重咲きの秋明菊が咲きました。






IMG_8414.jpg

前にも載せたクレオメハミングバード。






IMG_8416.jpg

コリウス ピーターグリーン






IMG_8405.jpg

つやつやな実はブラックパール。






IMG_8419.jpg

そして道端から摘んできたアキノキリンソウの
仲間のセイタカアワダチソウ。






IMG_7890.jpg






IMG_8411.jpg

この子も道端から、カタバミのお花。






IMG_8433.jpg

幸せのひととき・・・






COMMENT 2

Fri
2013.10.25
15:21

ぴいひょろ #-

URL

むぎパパ&ママさん、こんにちわ!
自分の育てたお花をお部屋に飾ってお茶いただくなんて、
素敵なひと時ですね^^
クレオメを育てたくなりました。
むぎパパ&ママさんのお花のチョイスがハイセンスだわ^^

Edit | Reply | 
Tue
2013.10.29
01:48

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ぴいひょろさん
お返事、ずいぶん遅れてしまってごめんなさい。
バタバタと過ごしている中で、ティータイムは
ホッと安らぐことができる大好きな時間です。
クレオメ、可愛くておすすめですよ~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?