まんずまんず

 15, 2013 01:16



まんずまんずがお空へ旅立っていきました。

IMG_9781.jpg






IMG_6987.jpg

みんなに慕われていたまんずまんず。






IMG_6158.jpg

こんな風に寄り添っていた姿に心がほっこりして
どんなに癒されたことか・・・






IMG_7647.jpg

*はこ庭でみんなでよくかくれんぼをして遊んでいたね。

もうボスには会えたかな?

いっぱいいっぱいありがとう。

そして安らかに・・・





COMMENT 2

Tue
2013.10.15
16:29

ぴいひょろ #-

URL

むぎパパ&ママさん、こんにちわ!
まんずまんずちゃん、旅立ったのですね。
ご冥福をお祈り致します。
淋しくなりますね。悲しいと思います。
でもぴいひょろは旅立ったペット達
にいつか絶対に会えると信じてるんですよ^^
まんなお空から見守ってくれてると…。
まんずまんずちゃん安らかにね。
むぎパパ&ママさん、台風お気を付け下さいね。

Edit | Reply | 
Wed
2013.10.16
00:19

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ぴいひょろさん
まんずまんずは我が家の子ではないのですが、
*はこ庭で庭いじりをしていると、遊びに来てくれて
いつも私を癒してくれました。
先に旅立った仲良したちと久しぶりに遊んでるかな?

台風、とても強力らしいですね。
ベランダの鉢の避難は済みましたが、
*はこ庭の植物がちょっと心配です・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?