可愛い天使

 30, 2013 02:13


2年前の今日はリカを我が家に迎えた日です♪


むぎのことをずっと引きずっていた私・・・

IMG_0240_20130930013718156.jpg

むぎの妹のスピちゃんとむぎのパパのレオちゃんとの
子供が生まれたと聞いて、心が弾みました♪



そして、そして、その中にフラッフィーもいると聞いて
すぐにでも那須に飛んで行きたくなりました♪♪

IMG_0269_201309300137194f0.jpg



むぎから受け継がれている、ポワワワ~~ンとちょびベロも健在!!
お洗濯に行った時もヘソ天になって寝ているそうです^m^

可愛い可愛いリカ
我が家に来てくれてありがとう。



IMG_5966_20130930013721e1e.jpg



やっぱりどこか、むぎを追いかけていたのかもしれないけど・・・

でもむぎはむぎ・・・リカはリカ・・・

血は繋がっているけど、関係なくそそれぞれ可愛い~
今はそう思っています♪




COMMENT 2

Mon
2013.09.30
12:54

ぴいひょろ #-

URL

むぎパパ&ママさん、こんにちわ!
リカちゃんはむぎちゃんの姪っ子?
プロフィールのむぎちゃん、すごく笑顔ですね^^カワイイ。
ネコちゃんも沢山居るのですね。
最近、「咲いた咲いた」にたどり着いたんです^^
これからゆっくり過去記事も読ませてもらおうと思ってます。
よろしくね^^
ぴいひょろワンちゃんを飼うならコーギーと、ずっと思ってたんですよ。
でも縁があってネコちゃんと暮らしています!

Edit | Reply | 
Tue
2013.10.01
23:26

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ぴいひょろさん
そう、リカはむぎの姪っ子です。
むぎの血筋でフラッフィーはもう出ないだろうと
諦めていたので、本当に運命の出会いでした。

むぎは私たちに笑顔の大切さを教えてくれた子です。
プロフィールの笑顔も数ある笑顔のひとつです。

猫もたまにブログにも登場しますので、お楽しみに・・・
過去の記事・・・よかったら読んでみて下さい。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?