しっぽちゃん

 20, 2013 01:44


いつだっただろう。。。

IMG_3956.jpg



*はこ庭へ向かう公園を通りぬける場所に
見たこともない小柄な猫がポツンといました。

次の日もまた同じ場所にポツンと・・・

そしてまた次の日も・・・

きっとその子には給食係さんがいて、
その人を毎日待ってるんだろうな。。。
と勝手に考えていました。

IMG_3961.jpg



そんな日がずっと続いたある日
全然違う場所で走って逃げるその子を見かけました。
そしてその日からぱったりと姿を見なくなりました。

私はどうしたんだろう・・・と気になって気になって・・・







これはあくまでも私の想像ですが・・・

公園に捨てられてしまってから、警戒心が強く怖がりなその子は
ずっとその場所を離れられず、そしてご飯も食べられず・・・
意を決してその場を離れたのかもしれない。。。

IMG_3967.jpg



私はものすごく後悔しました。
ごはんをあげればよかった・・・
できることなら、家の子にしてあげればよかったと・・・



続く・・・



最後まで読んでくれてありがとう。。。

スポンサーサイト

COMMENT 2

Fri
2013.09.20
13:12

ぴいひょろ #-

URL

むぎパパ&ママさん、こんにちわ!
わっっ、つづく だ!!
気になる〜。そのお気持ちよく解ります。
むぎパパ&ママさん家の子にしてもらえるなら…。
願うぴいひょろですが、猫ちゃんどこ行ったの〜?!
あた再会して欲しいな(願)
 これはニラの花ですか?奇麗〜。

Edit | Reply | 
Sun
2013.09.22
01:05

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ぴいひょろさん
この時期は毎年、家の前の川の土手に
ニラの花が満開になるんです。
とても可愛くてきれいに咲くのですが、
すぐに業者さんに刈られちゃうので
その前に慌てて写真を撮りました♪

このニャンコの話はごく最近なんです。
今はちょっと体調が良くないのですが、
近々、続きをアップしますね。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?