野菜いろいろ

 12, 2013 01:15



7月に行った蓼科のネグンドカエデが目印の
小さな無農薬野菜のお店。

IMG_8193.jpg






IMG_8220.jpg

で、しましまのズッキーニを買ってみました。

大きさは・・・






IMG_8239.jpg

こ~~~んなに大きいの。

大きくても固くなくて美味しかったですよ~






IMG_9496.jpg

大きいといえば、*はこ庭で収穫したオクラ・・・

さくちゃんに乗っけてみました♪






IMG_9519.jpg

こっちはツノツノ~♪

さくちゃん可愛すぎ~






ある日お散歩をしていたら、時々会う農家のおじさんが
『インゲン食べるか?このインゲンは旨いぞ~』と
声をかけてくれて、ワンたち3つのリードを片手で持ち、
片手でインゲン下げて帰りました♪






IMG_9672.jpg

バッハさくちゃんのできあがり~

えっ?レゲエさくちゃん?(笑)

しかしこのインゲン長いよね~






IMG_9958.jpg

とっても柔らかくて甘かった~

おじさん、ごちそうさまでした!!





COMMENT 3

Thu
2013.09.12
19:55

ふく母 #-

URL

さくらちゃん可愛い~v-6可愛い過ぎる~v-6
いつまでも美人さんのさくらちゃんに会えて嬉しい♪
いつまでも元気でいてね(^^)

ところで、さくらちゃん、お野菜食べちゃわなかった?(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2013.09.12
19:58

ふく母 #-

URL

ごめん。何か絵文字が違う(^_^;)

Edit | Reply | 
Fri
2013.09.13
02:16

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ふく母
おやつがキャッチできなくなってきたけど、
今年の猛暑も元気に乗り切ってくれました。
みんなで一緒に散歩にも行けていますよ~
野菜、さくらは食べなかったけど、リカがムシャムシャ・・・

ふくちゃんとロンちゃんも元気かな~?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?