セダム パープルフェイス

 09, 2013 01:37



今日は雨が降ったりやんだり、
秋らしいお天気のむぎ家地方・・・

ここしばらくは*はこ庭の水やりから解放されて
お花たちの手入れをサボってしまいました

IMG_2150.jpg

少し前に色づき始めたベンケイソウ
(セダム)パープルフェイス






IMG_2147.jpg

パープルフェイスはウチのベランダの前のスペースで
育てていて、*はこ庭に引っ越ししてきたので、
もう5、6年は経っていると思います。






IMG_2823.jpg

最初に撮った写真から5日後に咲きだしました♪

暑さにも負けず、寒さにも負けず
地植えのまま、頑張ってくれています






IMG_2155.jpg

銅葉のダリアも花数が減った分、
花が大きくなりました






IMG_2828.jpg

今*はこ庭ではへんてこりんな事が起きています。
アジサイが咲いたり・・・






IMG_2837.jpg

オダマキが咲いたり・・・

なぜ??だろう。。。





COMMENT 0

WHAT'S NEW?