ブルーベリー

 02, 2013 01:46


モクモク入道雲

今日も暑ぢーーーのむぎ家地方。
アスファルトの上は地獄!
ワンコたちは涼しいお部屋でお留守番。

IMG_2030.jpg






IMG_2047.jpg

ブルーベリー摘みに行ってきました♪

と言ってもすごく近くなんですけどね。






IMG_2058.jpg

むぎ家、ブルーベリー摘みは初めて・・・






IMG_2055.jpg

こ~んなにたくさん採れました。
一粒食べてみると・・・

なんだこりゃ~?って思うぐらい
うま~~~いっ!!甘~~~いっ!!
本当にビックリしました。



実はね・・・

お友達のお庭からたくさんプルーンを頂いてから
最近いろんなジャム作りにはまっています。
(作るというより食べることにだね)

プルーンとのミックスしたジャムを作りたいと思って
今日突然『ブルーベリーがいいかも!!』と浮かんで
車で30分の所に農園を見つけて摘んできました♪

美味しくできるかなぁ~~
楽しみ~♪♪




スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?