きいろ・・・

 25, 2013 01:45



今日は*はこ庭で咲いている黄色いお花の紹介です♪

IMG_0102.jpg

毎年買っている優しい色のマリーゴールド。。。

シルバープリペットと一緒に花びんに生けてみました。






IMG_6054_20130824233836fae.jpg

銅葉のダリア。。。

植えてすぐのころの写真です。






IMG_8816.jpg

今はバッタさんのごはんになっちゃってます。

他にも球根から育てているダリアは見事にボロボロ・・・
お花は咲かないかも・・・




IMG_7701.jpg

ガイラルディア。。。

上からパチリ♪






IMG_7720.jpg

ブロンズフェンネル。。。

ハチさんかな?アブさんかな?






IMG_7697.jpg

ブロンズフェンネルを引きで撮るとこんな感じ・・・
私の肩の高さくらいです。

まだ暑い日があるけど、少しずつ秋に近づいていますね。
秋になったら、*はこ庭で植え間違えた草花を
植え替えようと思っています。





COMMENT 0

WHAT'S NEW?