夏休み

 19, 2013 00:00

富士山が見たくなり山梨へ
お出かけしてきました。

我が家を出発したのが午前2時、
夜明け前に山中湖に到着~

IMG_0760.jpg

まだ薄暗い中、富士山頂付近には
ご来光を拝もうとする
登山者のヘルメットの光が
ピカピカと連なって見えました。

木の香りと美味しい空気をいっぱい吸って癒されました~



その後、仮眠・・・



朝9時すぎに花の都公園へ。






IMG_0796.jpg

みーんな後ろ向きのヒマワリ。
前から撮ればいいのにね(笑)






IMG_0802_201308182153326eb.jpg

夏空に黄色いヒマワリ・・・
パワーをもらいました♪






IMG_0809.jpg

百日草とひまわり。






IMG_0817.jpg

みんな暑くてベロ~ンチョ






その後、河口湖畔にあるパン屋さんへ・・・

IMG_0844.jpg






IMG_0842_201308182153579d6.jpg

お目当てのパンその1♪






IMG_0850.jpg

お目当てのパンその2♪

夜中に出発したので変な時間にお腹がすいて
朝食?昼食?訳が分からなくなっちゃいました。

でもこのホットドッグ、パンもソーセージもウマウマ~






IMG_0926.jpg

帰りに道志川に寄りました。
冷たくて気持ちいいでし~






IMG_0907.jpg

最初はちょっとオドオドしていたリカもだんだん慣れて
お水をお手手で必死に、てぃてぃ!!






IMG_0949.jpg

さくちゃん、川が大好きなのでお顔も潜っちゃいます。
だからタヌキさんになるのよね~






IMG_0978.jpg

川から上がると、さくちゃんゴロン~ゴロン~






帰りの車中は満足してみんなねんね~

IMG_1004.jpg

後部座席はさくちゃんが独り占めで爆睡~






IMG_1002.jpg

助手席はいつもラテの指定席。
こんな寝顔を見ていると本当に幸せな気持ちになります♪



でも3列シートの一番後ろにはむぎママ・・・

あれ?リカの姿が見えない・・・

と思ったら。。。






IMG_1008.jpg

いましたいました。
シートとドアの間の細~い隙間に挟まって(笑)

実はここがリカリンの指定席。



早めに出たのでそれほど渋滞もなく帰れました。
夏休み唯一のお出かけでしたが、楽しいドライブでした(#^.^#)





COMMENT 0

WHAT'S NEW?