ランタナ

 09, 2013 01:25



毎日暑いですね・・・

外でお仕事をされている方たちは本当に尊敬します。
熱中症にならないように気を付けて下さいね。。。

IMG_9575.jpg

*はこ庭で咲いているランタナを切り戻したので
お部屋に飾りました。






IMG_9580.jpg

*はこ庭では1つの花をこんなふうにゆっくりと
眺めたりしないので、お部屋に飾ってあげるのも
いいかもしれませんね♪






最近マイブームなのがコレ。

IMG_9592_201308082320587b6.jpg

トマトジュース・・・じゃないですよ。

先日作ったプラムのジャムを炭酸水で割って
レモンを入れました。
程よい酸味がGoodです♪







IMG_9740_2013080823205961b.jpg

ランタナのお花はポロポロ散るのが早いので
今日はベランダで咲いている千日紅、オレガノ、
ユーフォルビアをプラスしました。

※友情出演・・・すぅちゃん






COMMENT 0

WHAT'S NEW?