2歳になりました~

 29, 2013 00:51

7月25日

我が家のプリチー娘が2歳になりました♪

IMG_8556.jpg

ケーキでお祝いしました♪






IMG_8573.jpg

ウマウマ~♪






IMG_8584.jpg

きっ、来た~~~!!
白目むきむきのラテ兄ちゃん登場!!
リカの必死な表情が思わず笑えます(*^_^*)

ちなみにさくらはテーブルの下で怒って鳴きわめいてます(笑)
この後、3つに分けてみんなでウマウマしました。


リカの2歳は
えっ、もう2歳?ではなく、まだ2歳だっけ?という感じです。

そのくらい多くの時間を一緒に過ごした気がするような
たくさん触れ合った2年でした。

とにかくスキンシップが大好きなリカはいつもベタベタ・・・
私たちがどこにいても気付くとピタッと寄り添ってお腹とベロを出してます(笑)
それをニヤニヤしながら喜ぶ親バカなむぎパパ&ママ・・・

まさかまさかの3頭目。
むぎの妹のスピちゃんとむぎのパパのレオちゃんから産まれた運命のフラッフィー。
リカじゃなかったら迎えることはなかったでしょう・・・

生まれてきてくれて本当にありがとう。
私たちにとってワンコの誕生日は感謝の日です・・・




COMMENT 4

Wed
2013.07.31
21:33

ららっち #GCA3nAmE

URL

おめでとう!!!!
リカちゃん可愛い♪
実はうづらも2才なのよ~
半年早いけど。

会ったら、遊ぶかな?

Edit | Reply | 
Wed
2013.07.31
21:38

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2013.08.01
00:14

まろんぱぱ #-

URL

おめでとう

リカりん、おめでとう。。 すくすく、ビックに育ってね

Edit | Reply | 
Fri
2013.08.02
00:51

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ららっちさん
おめでとうをありがとう!
2歳なのに、もっと長く一緒にいた気がします。
うづらちゃんも2歳か・・・
きっと一緒に遊びますよ~
いつか会えたらいいですね。。。

●鍵コメさん
すごいドッキリ!!
そのサプライズ、きっと超ビックリでしょうね♪

●まろんぱぱ
おめでとうをありがとう!
まだまだ子供っぽいリカですが、
今後ともよろしくです。。。


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?