失敗

 19, 2013 00:25


シェードガーデンは*はこ庭の中でも一番好きな場所。

IMG_6079.jpg






もう少し左に目を移すと、、、

IMG_6083.jpg

大好きな青々とした↑ハギの葉なのですが・・・






IMG_5031.jpg

その隣に植えてあるエキナセア イレジスティブル






IMG_5625.jpg

いくら花の付いていない時期に植えたとしても
私ったらなんでハギの隣にこんな派手な色の花を
植えてしまったのだろう???

これではハギの良さも半減しちゃう。。。






そこでエキナセアを引っ越しさせることに・・・

ハギの隣にはどんな子が良いだろう?と考えました。
和を入れつつ、和すぎない子を探してこの子↓

IMG_5520.jpg

コデマリ“ピンクアイス”にしました。






IMG_5528.jpg

葉の色が斑入りで涼しげだし、
洋にも合うとこの子を植えました♪

まだ小さい株なので、早く大きくな~れ!






IMG_6797.jpg

エキナセアはもう1種類育てていますが、
ハーベストムーンという種類を買ったはずが
咲いてみたら違う子でした。

いつオレンジ色になるのかしら?と待っていましたが、
違う子のようです。






IMG_9409.jpg

こちらのジャーマンアイリスもワイン色にブラウンが
混じったような素敵な渋~い色の子を買ったはずが
咲いたら全然違う子でした。

美人さんで良かったけどね・・・



COMMENT 2

Tue
2013.07.23
00:07

Hiroko #3w.e1HVM

URL

こんにちは!
きれいな花たちのお写真に見とれてしまいました。とっても良く取れていますね~。
可愛いコーギーちゃんたちはお元気ですか?

勝手にリンクされていただきましたが、宜しかったでしょうか。

Edit | Reply | 
Thu
2013.07.25
02:21

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●Hirokoさん
リンク、ありがとうございます。
コギたちは多少バテ気味で散歩も短めですが、
13歳のさくらを筆頭に元気ですよ♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?