もりじいさん

 17, 2013 02:34


黒いペチュニア クラシック トリュフを
ピンチしたので、たくさんの花たちと飾りました。

IMG_7104.jpg






IMG_7125.jpg


後ろの黒い影・・・
我が家ではよく見られる光景です^m^

にゃんこがテーブルの上でゴロンッとしていても
私たちはその横でご飯やおやつを食べたりします^m^






IMG_7128.jpg

我が家のおじいちゃん猫のもりです。
今年16歳になる最長老です。
昨年から口を痛がってごはんを食べなくなり
とってもやせてしまいました。


先月、思い切って3本も歯を抜きました。
口内炎かと思っていましたが、歯が痛かったようです。
抜歯したら、ごはんが食べられるようになりました♪


もともと真っ黒猫でしたが、もう歳でお顔は真っ白。
そんなもりですが、病院に行くと先生や看護師さんたちが
キャーッかわいい!とお写真を撮ってくれたりして
もりもお手手をニギニギしてすごくご機嫌になります(*^_^*)





COMMENT 2

Thu
2013.07.18
10:19

HIRO #-

URL

抜歯して良かったですねぇ(*^_^*)ご飯モリモリ食べてくれると凄くうれしいですよね♪良かった!

Edit | Reply | 
Fri
2013.07.19
03:07

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●HIROさん
年が年なので、麻酔が心配でしたが
何事もなくて良かったです。
まだまだ長生きしてほしいおじいちゃんです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?