暑い日

 08, 2013 00:56



関東も梅雨明けしてものすごく暑い1日でした。

IMG_6729.jpg

そんな日はグラスにワイルドストロベリーを
入れた氷を浮かべて目でも涼を楽しみました♪






IMG_6464.jpg

*はこ庭で育てているワイルドストロベリーです♪
氷もちゃんとイチゴの香りがしましたよ~






IMG_6646.jpg

ずっと探していた大正ロマンの器・・・
この乳白色のガラスがとっても好きで
やっとGETできました(*^_^*)






IMG_6770.jpg

水あんみつ・・・
ウマウマです♪






こんなに暑いとワンたちのお散歩も
考えてしまいます。

IMG_6689.jpg

こんな日は夏のお散歩アイテムのクールバンダナ。
保冷剤をポケットに入れて首に巻きます。






IMG_6661.jpg






IMG_6648.jpg

夏のお散歩は短足ちゃんのコギには厳しいですね。。。
今日は日が暮れてからのお散歩でした。






IMG_6754.jpg

今日のおやつはお友達に頂いたアップルパイ・・・
とってもウマウマでした。

えっ?水あんみつ?
今日は七夕スペシャルでおやつ2回!!(笑)





COMMENT 2

Mon
2013.07.08
16:51

ちぃ #HfMzn2gY

URL

梅雨が明けたと思ったら、急に暑くなって
お散歩の時間、考えちゃいますよね~。
今日は散歩の時間を早くしたけど、暑かった~。
保冷剤入りのバンダナ、ワンコにもいいですけど
人間も必要って感じです!
ほんとにもうすっかり夏本番。
虫との戦いも、本番って感じ!
今年はダニも気になるので
ペットくすりでダニとフィラリアの薬をセットで買いました。
お財布にもやさしくて助かってます~♪

Edit | Reply | 
Tue
2013.07.09
00:44

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ちぃさん
コメントありがとうございます。
本当に毎日暑いですね。。。(>_<)
犬も熱中症は命に係わるので注意しなきゃですね。
今年はマダニの感染症がニュースになっていますが
ダニも散歩コースによっては大量に付いてしまうので
気を付けています。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?