長池公園

 13, 2009 01:00
今日は長池公園にお散歩に行ってきました。
IMG_0151.jpg

散歩に出たのが4時過ぎだったので、暗くて、寒くて、あまりきれいに撮れませんでした。
でも例年だったら池の水が凍るのですが、今日はまったく凍ってませんでした。
これも温暖化の影響なのでしょうか?そう思うとちょっと悲しくなりますね。



IMG_0163.jpg

写真はないけど梅の花がもう咲いていました。
まだ1月なのに・・・


IMG_0109.jpg

ほんの少しの間だけさくらとかけっこ。まるで欽ちゃん走り(笑)


IMG_0132.jpg

そんなかけっこはすぐに飽きてしまって、ひとりで大好きなサッカーボール遊び。
歯に刺さって取れなくなっちゃいました。


IMG_0106.jpg

途中で見つけたアジサイの花。
すっかり枯れてレースみたい


COMMENT 0

WHAT'S NEW?