のんびりと

 03, 2013 00:55



6月30日

山梨にドライブに行ってきました。

IMG_5759.jpg

まずは山梨に来たら必ず寄るペーパームーン。






IMG_5772.jpg

私が選んだケーキは・・・






IMG_5774.jpg

・・・





IMG_5769.jpg

クリームチーズパイとシナモンティー。






IMG_5761.jpg

むぎパパは・・・

マカデミアナッツのカスタードパイ(写真なし)
と鳳凰単叢(中国茶)

クセがなくて飲みやすかったですよ~






IMG_5778.jpg

お店の裏にはもみじがとっても涼しげでした。






さて、車でお留守番のワンコたち、いい子にしてたかな?

IMG_5788.jpg

ボク、いい子にしてたでしゅよ

えらかったね~~(*^_^*)


そろそろ暑くなってきたので、ワンコの車でのお留守番は
気を付けないとですね。。。

※ちなみにテラス席はペットOKです。この日の山中湖畔は
19度と涼しかったので、車でのお留守番でも大丈夫でした♪






次はお散歩を兼ねて忍野八海へ。
川沿いを歩きました~

IMG_5885.jpg






IMG_5908.jpg

水車に付いた苔がとてもきれいでした。




IMG_5847.jpg

あれ?ラテがいな~い!






IMG_5868.jpg

ボクここでしゅよ~






IMG_5882.jpg

あれれ?今度はリカが・・・






IMG_5883.jpg

ここでちゅよ~
短いあんよでいっぱいいっぱいの背伸び~♪






IMG_5946.jpg

お店で看板犬をしていた甲斐犬の“ひし丸子ちゃん”
まだ生後50日だそうです。。。






場所を移動してお目当てのとうもろこしを買いに・・・

IMG_5966.jpg

ラテ、ペロリン






IMG_5974.jpg

あたちもほちいでちゅ。。。






IMG_5988.jpg

さくらちゃんは遠くから食べたいでしゅビームでした^m^


のんびりゆっくりしたドライブ
楽しかったです♪






COMMENT 2

Sat
2013.07.06
15:15

ハルまま #-

URL

始めまして!といってもいつも読み逃げばかりで失礼してました。すばらしいお花と美形のコギちゃんたち、とっても楽しく訪問させていただいてます。うちはハル1頭なので3頭のゴギちゃん達をみると、おもわずウチでも・・・と思ってしまいます。大変でしょうがその分、楽しさも倍増なんでしょうね。
山梨はまだ行ったことがないのですが、とっても素敵なところですね。今度行ってみたくなりました。

Edit | Reply | 
Sun
2013.07.07
01:58

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

はじめまして。コメントありがとうございます。
こちらこそいつも読み逃げばかりでごめんなさいm(__)m

ハル君とのお出かけもいつも楽しそうですね。。。
いつでもどこでもゴロンゴロン、そしてシャンプー後のネムネム・・・
とってもかわいくて、笑顔になります♪

山梨は昔から富士山が大好きだったのでよく行ってました。
最近はなかなか行けなかったのですが、久しぶりに気持ちいいドライブでした。
良いところがたくさんあるので、山梨、ぜひ行って見て下さい!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?