すいか

 20, 2013 01:52



こたままからおっきなおっきなスイカが届きました

IMG_3948.jpg

これ、なんでちゅか?

すぅちゃんはいつものように
大好きなリカに付いて来ます。

※すぅちゃんは人や猫といるより
ワンコといるのが大好きです
ワンコを放牧しているとどこからともなく
ゴロゴロとノドを鳴らす音が・・・






IMG_3957.jpg

なんでちゅか?なんでちゅか?気になるでちゅ~

すぅちゃん、やっぱりリカと一緒です(笑)






IMG_4003.jpg

スイカでちた~~
やったでちゅ!だ~いちゅきでちゅ~~!!






IMG_4067.jpg

むぎと一緒にパチリ♪




こたまま、ありがとうございます!!

むぎママがこの世で一番大好きな食べ物、スイカ♪
美味しく頂きました~ごちそうさまでした!!

すご~~く甘かった~~





COMMENT 0

WHAT'S NEW?