白い花

 16, 2013 02:48



ジメジメ、ジト~~っと蒸し暑いむぎ家地方・・・
バラの株元に見たこともないキノコが・・・(>_<)

写真だけでもさわやかなのを・・・と5月初めに撮った
公園のニセアカシアのお花をアップします♪

IMG_6935.jpg

一番背の高い木がニセアカシアです。






IMG_6946.jpg

白いお花がニセアカシア・・・
とっても甘~い香りが一面に広がります。






IMG_6952.jpg

お花のアップ♪
房で咲いてフジの花のようです。






IMG_3438.jpg

ベランダではアナベルの八重咲きのヘイズスターバースト
が咲きだしました♪






IMG_3444.jpg

やっぱり梅雨時にはアジサイが涼しげでいいですね。。。






IMG_3440.jpg

ベランダの守り神?のカエルくん
2年くらい前にむぎパパのリクエストで買ったのですが
私も意外と気に入っています。
ベランダにもなじんでいるようで・・・






IMG_7140.jpg

我が家のアイドルトロちゃ~ん
虫さんを目で追っています。

12日でトロちゃんがウチの子になって2年になりました~
早いね~~






COMMENT 0

WHAT'S NEW?