元気ですよ~!!

 03, 2009 02:00
すっかりブログのサボり癖がついちゃいました。。。あはは(^_^;)
久々のアップですが、写真は11月に撮ったものです。


ハボタンって昔はでっかいキャベツのお化けみたいなのばっかり売ってましたよね。
でも最近はいろんな種類が出ていて、寄せ植えにもよく使われるようになりました。


CIMG1071.jpg
植える前に活力剤を入れて吸い上げさせています。


IMG_0275.jpg
パンジーの『ももこ』と一緒にパチリ。



IMG_0280.jpg
晴姿



IMG_0092.jpg
紅くじゃく



IMG_0087.jpg
初紅



IMG_0350.jpg

この冬は暖かいせいか、12月からハボタンにアブラムシがついていました
早速オルトランの出番です。
12月にアブラムシがつくなんて今までなかったのに~



IMG_0585-1.jpg

さくらもむぎも、元気でやっています!!
むぎは30日にワクチンを受けに行きました。
体重は14.05kgでした。











COMMENT 5

Tue
2009.02.03
22:05

虎太郎まま #-

URL

わ~♪

 更新してるぅ~!!
 この間のメールで、もしやせかしちゃったかしら??
 久しぶりに、さくらちゃん・むぎらの笑顔が見れて
 心がほんわかしました☆
 いつものことながら、素敵な寄せ植え!!
 我が家は、ちっこい「パキラ」を枯らさないように
 しよう!という低~~~い目標でやってます(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2009.02.04
20:42

ヴェルママ #Wa8vY8KE

URL

すっかりご無沙汰しています。
皆さんお元気そうで何よりです♪

いつもながら素敵な寄せ植え。
むぎママのセンスが光ってますね。

ところで…
むぎくんの体重は14・05kgですか~。
ふわふわなのでそんなにあるようには感じないけど。
ちなみに先日のタイガは13.1kgでした。
見た目にはタイガの方が重そうだよね^^;

Edit | Reply | 
Thu
2009.02.05
01:23

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●虎太郎まま
そんなことないよ~(*^_^*)
メール、とっても嬉しかったです♪
この記事も下書きのまま温めすぎちゃった~e-330
パキラ私も好きだよ。ただニャンコが・・・ムシャムシャv-406
虎ちゃんともずいぶん会ってないな~
パワフル前回のむぎとまた遊んでね!!


●ヴェルママ
こちらこそすっかりご無沙汰しています。
タイガっちのほうが軽いなんて意外です~。
見た目はもっとあるように見えますね。
ショーではじめて見た時、『なんて素敵なワンコだろう』って思ってました。
あの頃は仲良く、むぎもお耳を貸してあげてたのに。。。
あ~、那須ぷっちの頃に戻りたい・・・v-409

Edit | Reply | 
Sun
2009.02.08
22:25

Berryママ #SUtP5XJM

URL

レオちゃん、にゃんと15キロぉぉぉ~(チ~ンi-280
逝ってきまーーーすv-355

Edit | Reply | 
Mon
2009.02.09
02:21

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●Berryママ
あと1キロ、レオパパ目指して頑張らねば・・・
ってやめといたほうがいいよね~?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?