今年は出会えるかな♪

 02, 2008 01:18
たて

大好きなチューリップ・・・
【アプリコットパーロット】
咲き始めはアプリコット色なのに、だんだん色が鮮やかになっていく。

たて?

寄せ植えの引き立て役に欠かせない存在です。

アップ

あまりの美しさにうっとりとしてしまいます。

よこ

9月くらいにはいろいろな球根が出始めます。
今年も出会えるといいなぁ。。。

COMMENT 3

Sat
2008.08.02
23:04

こたまま #HvGJFi5I

URL

尊敬!

お花を上手に育てることのできるむぎママを尊敬します!
アタシは鉢植えを買ってもすぐに枯らしてしまう人…
近くに住んでいたら買ったお花の世話をお願いするんだけどな。

↓のむぎ君、ドンくさくて可愛いね~
でもドンくさくても仕方ないのよ
一番上の姉ちゃんも普段はドンくさくてベッドにも飛び乗れないんだから。
夢中になると60cmくらいのソファーを飛び越えれるのに…

Edit | Reply | 
Mon
2008.08.04
22:26

こりのごはん担当 #-

URL

すご~い!きれい!
鮮やかですねえ。
きれいな寄席上がたくさんあって
うっとりしちゃいます。
今年こそ、ベランダをきれいにしようと思ったのに
死屍累々・・・・・・。
とてもとても見せられません!

Edit | Reply | 
Wed
2008.08.06
02:18

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●こたままさん
尊敬なんてとんでもないです(汗)
土をいじっているだけで癒される自然人なもので・・・
でも、メ●ンを美味しく育てるほうが幸せだなぁ。。。

むぎももちろんベッドには乗れません。
乗せればなぜか下りられますが・・・(笑)
『お姉ちゃん、あんなにディスクができるなんて、すごいでしゅ!!』Byむぎら


●こりのごはん担当さん
ベランダ、喜んで手伝いに行くよ。
オリーブ、水さえ気をつけていれば大丈夫だよ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?