ブルーバユー

 11, 2013 01:58




初心者なのに(いつのまにか・・・^_^;)
6つもバラを買ってしまっている私。。。

IMG_2596_20130611003509.jpg

まだ紹介していなかったブルーバユーちゃんです♪






IMG_2593.jpg

咲き始めはブルーというよりピンクかな・・・






IMG_2442.jpg

春先に茎を見てさっそく病気?!って心配しましたが
調べてみると寒さに当たると黒い点が出ることもあると
ずっと観察していました。






IMG_2579.jpg

点が広がる様子もなく、葉っぱも元気なので
原因は寒さだったようです。






IMG_2371_20130611003435.jpg

6つあるバラのうちでブルーバユーが
一番葉っぱがツヤツヤしてきれいです。






IMG_2581.jpg

香りはほとんどありません。
バラの香りが苦手・・・という方にはお勧めです♪


ゆくゆくは*はこ庭に植えたいなぁ~
と思っています♪







COMMENT 0

WHAT'S NEW?