ガブリエル

 29, 2013 01:44



ガブリエル・・・

IMG_7412.jpg

なんて美しいバラなんでしょう。。。

純白にうっすら入ったパープル・・・
溜息が出てしまいます。






IMG_7395.jpg

バラ初心者の私・・・

お店でバラを探してまだお花が咲いていない
株を見ていた時、この子が目に留まりました。






IMG_6766.jpg

ガブリエルってトゲがないね~
とむぎパパと話していたトゲが苦手な私は
家に帰ってPCでお花の写真を見てみると

絶対にこの子で決まり!と一目ぼれでした。

そしてお迎えすることになりました♪






IMG_6426.jpg

まさか家で咲いたバラを部屋に飾る日が
来るなんて思っても見ませんでした。






IMG_7583.jpg






IMG_9138.jpg

香りもとってもいいんですよ~






IMG_7417.jpg

天使の名を持つガブリエル・・・
そのイメージにとてもピッタリです。






IMG_9100.jpg

終わりかけの花の色もなんとも言えず
私の好みの色です♪

最後まで楽しませてくれてありがとね~





COMMENT 2

Thu
2013.05.30
08:39

らむママ #0zcuN3Us

URL

ガブリエル♪
いきなりそう来ちゃったんですね。
昨年めっちゃ流行りましたよ。
でもハードルは高く
1年草のように毎年買いに来るって話です。
上手に咲かせてますね。
我が家にはないですが
ガブちゃんの美しさは河本バラ園で確認済み。

むぎママが撮るガブちゃんはこれまた素敵~~

Edit | Reply | 
Fri
2013.05.31
01:32

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●らむママ
そうなんです。そう来ちゃいました(笑)

昨年まではバラに手を出すなんて思ってなくて
ガブリエルのことも全然知りませんでした~

え~!そんなに難しいんですか~?
なんとか毎年頑張って楽しませてほしいです!!
でもホントにホントに初心者・・・自信ないな~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?