いちご

 25, 2013 02:03



このいちごの苗を育てて2年目になりました♪

IMG_7182.jpg

いっぱいお花が咲いて・・・
青い実がなり・・・






IMG_8697.jpg

ぽっと赤くなり始め・・・






IMG_8709.jpg

食べごろになった赤いいちご♪










IMG_9231.jpg

昨年もそうだったのですが、
あんまり甘くないのです

果肉はとってもジューシーなのに・・・

調べたらカリを減らしてリンを多くするといいみたいです・・・






ワンたちと一緒に食べました♪

IMG_9351.jpg

ラテはいつものように白目ちゃん






IMG_9369.jpg

アタチにもくだしゃいです


さくらは1つ食べたらプイっと行ってしまいました。

甘くないのがバレちゃったみたい^^





COMMENT 2

Sat
2013.05.25
20:42

まろんぱぱ #-

URL

こんにちは、

さくらは、味の違いがよくお分かりで!!(笑) ラテ顔がたまらん!!

Edit | Reply | 
Sun
2013.05.26
02:15

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●まろんぱぱ
白目ムキムキのお顔、好きなんだよね~
でもさくらの“プイッ”には笑っちゃいました。

何とか美味しい実を育てたいなぁ。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?