fc2ブログ

なんで~?

 09, 2009 00:45
今日、むぎらにおやつをあげた時の様子です。
思わず動画に収めてしまいました (^_^;)






むぎらが気に入ったらしいそのおやつは・・・

IMG_0043.jpg

ウィンターギフトパックに入っていた『ロブスタークランチ』です。
金魚運動の後のむぎらのお顔からは、ぷ~~んと匂いが・・・。
うーん。きついです
こんなことするのってむぎらだけですよね・・・?
ちなみにさくらはあっという間にパクパクウマウマしました。



おまけ
IMG_0437.jpg

グリニーズとミートクッキー
スポンサーサイト



COMMENT 5

Sat
2009.01.10
10:25

シュウママ #lB0ryias

URL

似てる!

前から思っていたんだけど、
むぎらたちのこの兄弟って行動が似ている・・・
アロンとタビィは首を傾げる仕草がそっくりと思っていたんだけど、
この動画のむぎらのように、ちょっとニオイのキツめな
うまうまおやつの時は、タビィも首からスライディングして
金魚運動スリスリしますよー(笑)
ほーんと、なんでだろうね?!

それにしても・・・・・

むぎらのおうちではワンコおやつはみんな素敵な瓶に
詰め替えているのねぇ(°°)
ガーデニングに続き、おしゃれそうなむぎら宅に興味津々よ。
いつか訪問させて頂きたいものだわ♪


ところでこの動画は何で撮ったもの??

Edit | Reply | 
Sun
2009.01.11
00:56

ふく母 #-

URL

アロンも子犬の頃やってたよ~。
今はお腹を見せるのが嫌なのか(?)、
やらなくなっちゃったけど^^;

この間家の前でタビィにラムラングあげたら、
スリスリし始めて、シュウちんに食べられちゃったんだよ(笑)

アロンはラムラングは食べなくてね。。
ホワイトクランチも食べない。。
ロブスタークランチも今家にあるけど、食べるかどうか??
初めての物はドキドキだよ~~(笑)
食べなかったらふく用おやつになり、
アロンには他の物を用意するのです(涙)

Edit | Reply | 
Mon
2009.01.12
02:26

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●シュウママ
むぎらだけじゃなかったのね。
兄弟ってこんなところまで似るんだね。
タビィのスランディング、見てみたーい!!

えっ、むぎら宅?
写真に写っていないところは見せられなーい!!
ひどいことになってますv-356
私はシュウ家の方がとっても気になるわ~。

ちなみに動画はコンデジ(CASIO EXILIM EX-S10)
で撮りました。


●ふく母
え~!!アロンどんなおやつが好きなの?
むぎもおやつは好き嫌いがあって、お肉系は好きだけど
野菜系(おいもやかぼちゃ等)はイマイチかな。
さくらは食べられる物なら(食べられない物もたまにe-447
何でも食べちゃうからこれまた大変。
すぐにお腹ピーピーになっちゃう。
公園でのベンチチェック(食べカス探し)は日課です(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2009.01.13
01:18

SNOWママ #OARS9n6I

URL

A Happy New Year☆

新年のごあいさつ遅れれました~(涙
すっかり仕事も始り、
まだエンジンがかかっておりませぬ。

ところで、ムギらクンやい?やいやいやい?
おやつを、体にいっぱいつけて
ぶら下げて歩きたいのかい?
レゲエダンスでも踊るかい??

それとも非常食用に毛の中に隠しておくとか??(笑

興味津津だな☆

Edit | Reply | 
Thu
2009.01.15
01:45

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●SNOWママ
レゲエダンスというより、ロン毛だけにフラダンスかな?(オヤジギャグ?)
そしたらSNOWママ、一緒にフラフラ踊ってくれる?(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?