新緑

 01, 2013 01:30



新緑がきれいな季節ですね♪

お散歩していると、どんなお花が咲いているのかなぁ~
と目線が下に行きがちですが、目線を上げてみると
キラキラした新緑が本当にきれいです。



IMG_4766.jpg

メタセコイヤの葉






IMG_4691.jpg

ワンコの色も緑に映える季節です。






IMG_4700.jpg

いつものように追いかけっこ~






IMG_4759.jpg

モッコウバラと八重のヤマブキが見事です。
ここのお宅は何種類も梅の木があって
メジロさんをたくさん見ることができました。






IMG_4762.jpg

お散歩中に通るお墓にムッとした顔が
たまらなくかわいいニャンコ発見♪
むぎパパも私もツボです。。。






IMG_4811.jpg

それ~~






IMG_4820.jpg

まてまて~~






IMG_4834.jpg

さくちゃんもみんなにつられてかけっこ~~






電気屋のおばちゃん

IMG_4931.jpg

リカは電気屋のおばちゃんが大好きで、
私が気付かなくても先に見つけて
グイグイ引っ張っていきます。

お耳ぺったん♪♪

おばちゃ~ん






そよそよ風になびく新緑。。。

IMG_4859.jpg

調子がイマイチな時もあるけど
私なりに春を満喫しています






COMMENT 0

WHAT'S NEW?