フィッカス プミラ

 03, 2009 01:57
むぎママが年末まで体調を崩していて、大晦日に簡単な掃除しかできませんでした(^_^;)
新年早々やらなきゃいけないことだらけで、優先的にカエデの植えかえをしました。
そんな合間に撮ったフィッカスプミラです。


IMG_0634-1.jpg

我が家のベランダの壁を覆い尽くさんばかりのフィッカスプミラ。
サッシにまで這っていて、この先一体どこまで広がるのか見てみたい気もします。



IMG_0277-1_20090103001657.jpg

多肉植物と・・・



IMG_0096-2.jpg
(2008年9月23日撮影)



IMG_0093-1.jpg
(2008年9月23日撮影)

買ったときは小さなポットに入っていたのが、1年半くらいでこんなに立派になりました。
西日が差すベランダで、肥料もあげていないのにこれだけ育ってくれて、我が家と相性が
いいのかも知れませんね。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?