もみじ

 05, 2013 02:42



みなさんはこの3連休、どう過ごされましたか?
(3連休じゃなかった方・・・ごめんなさい。。。)

IMG_9571.jpg

私は体調が良くもないのに『えいっ!やぁー!!』と
長野に紅葉を見に出かけてきました。
↑上の写真がその中の1枚。

続きはまた今度、紹介させてくださいね。。。






今日は4月に撮った写真をご紹介。

IMG_2467.jpg

もみじっていうと紅葉を楽しむというイメージ
だと思うのだけれど、新緑もとっても美しいのです。






IMG_2476.jpg

これはもみじのお花。






IMG_2479.jpg

アップにするとこんな感じ。
私のレンズではこれがいっぱいいっぱいです。




IMG_2481.jpg






IMG_4281.jpg

そしてプロペラになって風に乗って、
クルクルと舞い降りて地に根を下ろすのです。






IMG_3035.jpg

新緑の頃のプリプリお尻のワンコたち。






IMG_3070.jpg

それ~~~




IMG_3073.jpg

リカ飛んでますその1






IMG_3075.jpg

リカ飛んでますその2






IMG_3105.jpg

本当に楽しそう~♪♪






IMG_3055.jpg

匂いチェック中~






IMG_3131.jpg

当たり前の毎日が本当に幸せだなぁ~
と思う今日この頃です。







COMMENT 2

Tue
2013.11.05
19:03

なっつばー #rRUVqs/Y

URL

紅葉のお花、初めて見ました!
なんだか不思議~~。
当たり前のことなのに、秋にしか注目してなくって気が付いていなかったんですね。
来年は私も見たいなぁって思いました。

地面に近いコギさんたちも、これからはお散歩が楽しめますね。
何気ない風景の中でのお散歩、こんな時こそ幸せがじんわ~~り沁みてくるんですよね。 ( *´艸`)

Edit | Reply | 
Wed
2013.11.06
01:46

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●なっつばーさん
コメント、ありがとうございます。
植物って季節によっていろんな顔を
見せてくれるので、楽しいですね。

何気ない毎日が幸せ。。。
さくらのようなお年寄りがいると、
特に感じることです。
1日1日を大切に・・・そう思います。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?