ブラックパーロット

 19, 2013 02:20


*はこ庭でチューリップ
ブラックパーロットが咲きました。

IMG_3406.jpg

ブラックパーロットも毎年必ず植える
チューリップです。






ブラックパーロットと
紫キャベツ ルビーボール

IMG_3446.jpg

観賞用に植えたキャベツ・・・
パウダリーの葉は観賞する価値アリ!!ですよ~
本当に美しいです。






IMG_3448.jpg

葉脈も美しい~






IMG_3387.jpg

私はオウム咲き(パーロット)のチューリップが好きで
いつも何種類か買うのですが、今回はブラックパーロットしか
出会えませんでした。






IMG_3422.jpg

あまり人気がないのかなぁ。。。

*はこ庭には他にもチューリップが
咲いているので、またご紹介します♪









COMMENT 2

Fri
2013.04.19
16:22

かお #-

URL

こんにちは^^
私もパーロット咲きのチューリップが大好きで
ブラックパーロットも同じく開花中です♪(*^m^*) ムフッ
でも↓のアプリコット色のチューリップも凄くステキで
来年は浮気しちゃうかもしれません。笑

イチリンソウのお花畑も凄いですね!
こんな風景がご近所で見られるなんて本当に羨ましいです。
桜を傷つける事件もありましたが、お花に罪は無いのに・・
悲しいことです。
この可愛いお花がこの先もずっと見られますように。。。

Edit | Reply | 
Sat
2013.04.20
00:34

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●かおさん
パーロット、可愛いですよね。
でも、浮気しちゃってください(笑)
アプリコット色、癒されますよ~
あの柔らかくて優しい色合い・・・
なんとも言えないです♪

イチリンソウは本当に心配していたので
復活してくれて本当に嬉しかったです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?