ピンクスターとアラビアンミステリー

 07, 2013 01:33



このお花、何だか分かりますか?
私の大好きなお花です♪

IMG_1472.jpg

えーっと、この花びらのラインと
ふわっとしたフォルムがたまりません。
切れ込みが入っているのもポイント!

私って何でもやわらかいラインが好きなんです






IMG_1476.jpg

正解はチューリップ ピンクスターです♪
毎年必ず買うチューリップです。






IMG_1467.jpg

バラやボタンにも負けない豪華な花。
つぼみもとっても可愛い





IMG_1513.jpg

大好きなピンクスターはベランダでも育てています。
こっちの開花はもう少しかな。。。






IMG_1295.jpg

このチューリップはアラビアンミステリーです。
綺麗に咲いてくれました~^^

パンジーはアプリコットメルバです。






IMG_1296.jpg

お花が食べられています。
もう小さなバッタさんがいました。

咲いたばかりのお花はやわらかくて
美味しいんでしょうね。。。






IMG_1299.jpg

アラビアンミステリーとまだつぼみの
ブラックヒーロー♪






IMG_1309.jpg

引きの写真を1枚・・・
奥のブルーのお花はハナニラ。
*はこ庭にもともとあった子です。






IMG_1328.jpg

お花の中も・・・
今晩の雨風で散ってしまうかな・・・

明日様子を見てきます。。。





COMMENT 0

WHAT'S NEW?